BLOG ブログ
ブログ
ブログ

いちご村のニュース 第2号

いちご村のニュース 第2号

こんにちは! りさ です!
4月になり新しい生活をスタートさせた方も多いことでしょう。

私も3月31日をもって7年間の教師生活に終止符を打ち、4月1日より南信州いちご村に入村しました!
農業女子デビューです!
本格的にブログに農業女子生活を書いていきますね。

今までは、月に1回は来て作業をお手伝いしていたのですが、毎日早起き、休みなしに作業という日々に既にヘトヘトです😭
早速休みがほしい〜😭
遊びたい!

こちらにきてから、
実採り、パック詰め、摘果、選果の作業をしました。 
分からないことばかりですし、不器用な私ですが、とにかく経験を積んで、素敵な農業女子になります!👩‍🌾

でも家に帰ってしまえば、教師の頃の生活と違って考え込むこともないので、明日が憂鬱という気持ちがないのが今の環境のいいところ⭐️

そして私、実は山を眺めるのが好きなので、四方の山を眺めることができるのも素敵なところです。
今の季節は桜や桃の花が山のあちらこちらにあってとても綺麗です🤗

新しい生活に慣れずに同じようにドキドキの日々を送っている方、一緒に頑張りましょう✨

それでは。

2021年4月30日まで使えるクーポンコードです👇
会計時に入力してくださいね!
EVW3AGVT